『キャメロン・ディアス』についてまとめてみた


キャメロディアスはいつ見ても美しい!

<関連する記事>



『マスク』直前、仕事がなかったキャメロン・ディアス、危うくドラッグの運び屋に!?
…4)でヒロインのティナを演じ、鮮烈デビューを果たした当時21歳のキャメロン・ディアス。それまではモデルとして活躍し、数ヵ月日本に滞在していたことでも知…
(出典:クランクイン!)

『マスク』キャメロン・ディアスは当時21歳! 公開から28年、キャストたちの今
…品。そんな大ヒットコメディでヒロインを演じ映画デビューを果たしたキャメロン・ディアスは、当時まだ21歳だった。公開から28年、キャストたちが今どうして…
(出典:クランクイン!)

<ツイッターの反応>


カズピコ
@kazupikogames

@pokexpoke123 メリーに首ったけのキャメロン・ディアスもええで

2022-09-16 17:59:09

(出典 @kazupikogames)

Mussh(仮)bot
@H_osamusi

「マスクの頃のキャメロン・ディアス可愛かったよね」とか言ってるツイーヨへ今でも可愛いだろ!!!私より

2022-09-16 17:53:40

(出典 @H_osamusi)

うんす
@onegonth

金ローでやってたマスク見てた子供の頃劇場て観て以来だったんで全然内容覚えてなかった😅今思えば子供だから話はぼんやりとしか話わかってなかったんだけど、キャメロン・ディアスがめちゃくちゃ可愛くて印象的だったのはよく覚えてるそれまで好きなハリウッド女優っていなかったんだよね💦

2022-09-16 17:51:07

(出典 @onegonth)

Mussh(仮)bot
@H_osamusi

マスク 当時のキャメロン・ディアス、、、21歳、、、!?

2022-09-16 17:46:33

(出典 @H_osamusi)

takuya
@hu_zoku_nanmin

キャメロン・ディアス可愛すぎるんだが https://t.co/46xV7diei9

2022-09-16 17:40:15

(出典 @hu_zoku_nanmin)

女性の名言BOT
@qeen0852

「自分の人生には、自分で責任を持つべきだから、ただ自分を幸せにしてくれる白馬にまたがった王子様を待っているなんてダメ。自分の将来は、自分で切り開いていかなきゃね」――キャメロン・ディアス

2022-09-16 17:09:05

(出典 @qeen0852)


@ra___g

キャメロン・ディアスが若くて目を見張った。28年前だもんな… https://t.co/eOEtezp27s

2022-09-16 17:02:49

(出典 @ra___g)

世界の女・格言
@ryukou_item

自分の人生には、自分で責任を持つべきだから、ただ自分を幸せにしてくれる白馬にまたがった王子様を待っているなんてダメ。自分の将来は、自分で切り開いていかなきゃね。/キャメロン・ディアス

2022-09-16 16:59:01

(出典 @ryukou_item)

maaaay
@HmyyLove

あたし、笑ったときに口がニコーってなる口裂け女みたいな笑顔が大好きで、原点辿ったらキャメロン・ディアスからなんよなー…。あんな笑顔が大好き。めっちゃ可愛いよね。

2022-09-16 16:55:47

(出典 @HmyyLove)

二次発酵
@nonono09090

@YNrofvhtsVUKCOf こんばんはキャメロン・ディアスです

2022-09-16 16:54:38

(出典 @nonono09090)