堀江貴文さん「一生引きこもってろクソ笑」 台風関連で寄せられた「自然の猛威をなめちゃいかんよ」とのツイートに返答 | ニコニコニュース

カスリーン台風(昭和22年台風第9号・Kathleen) アイオン台風(昭和23年台風第21号・Ione) デラ台風(昭和24年台風第2号・Della) ジュディス台風(昭和24年台風第9号・Judith) キティ台風(昭和24年台風第10号・Kitty) 1950年代 ジェーン台風(昭和25年台風第28号・Jane)…
81キロバイト (9,931 語) - 2022年9月18日 (日) 02:47


みなさんいろいろありますと、意見もいろいろありますよね

9月17日、大型で猛烈な台風が日本に接近し「これまでに経験したことのないような暴風などのおそれがある」と報じられた。
実業家のホリエモンこと堀江貴文さんは、勢力を過大に発信している可能性の是非について論じている他のユーザーとやりとりを行い、
「まあ、それで損失を被らない外野はそう言うよね。観光とかコロナでただでさえ酷いことになってるのに。」
マスコミは視聴率欲しさに必要以上に煽るし、人命がかかってるっていうと反論もしにくいからエスカレートして安全側に振り過ぎになると困る人たちが沢山いるって話な。」
ツイートを行っていた。
同日夕方には、
台風煽りで貴重な三連休の売り上げを失うところも、声は出せないよね。人命最優先とか言われちゃうからさ。コロナでもそうだったけど。ちょっと今の風潮はやりすぎ感あるね。
ツイート賛否両論、さまざまなコメントが寄せられていたようである。
それに対し、あるユーザー
「自然の猛威をなめちゃいかんよ。
明日の昼から鹿児島の指宿か宮崎に行って外を歩いてみて下さい。
何事も命が大切なんですよ。」
との返信を行う。堀江さんはそれを引用、
一生引きこもってろクソ笑
と辛辣な返答を行っていた。
また、
「今回より規模の小さい台風で河川氾濫に出くわし車半水没して死にそうになった人からしたらありがたいけどなぁ
所詮他人事なんやろな」
というコメントに対しては、
台風の時に河川に近寄るなよ笑
との返答を行っていた次第である。 ※画像は『Twitter』より
https://getnews.jp/archives/3341207[リンク]
堀江貴文さん「一生引きこもってろクソ笑」 台風関連で寄せられた「自然の猛威をなめちゃいかんよ」とのツイートに返答


(出典 news.nicovideo.jp)

000

000

台風が来たら川の様子を見て来いメスイキうんこ野郎笑

楯鬼

楯鬼

さすがゼンカモン、礼儀作法がなっていない。

 [ltr]

[ltr]

そんなに日本が嫌なら、お好きな国にどうぞ

556

556

確か九州の出身だっけ?台風の恐ろしさ知ってそうだけど

alpha

alpha

相変わらずうんこ好きだよな。類友かな?

ゲスト

ゲスト

一生投獄されてろクソ…と思ったが、税金でクソ飼うの嫌だし入棺されてろクソ

ASFASFASFA

ASFASFASFA

ウンコマンは逆張りでもしないと構ってもらえないから。臭くて。

ゲスト

ゲスト

いちいちこんな前科持ちのマナーのなってない奴なんて取り上げなくていいよ

CAP

CAP

他人に文句言って嘲笑うしか趣味がないんだ。放っておいてさしあげろ

あぁ

あぁ

たのむからしんでくれ堀江

タキート

タキート

自然の猛威を舐めるなって、何一つ間違った事言ってないじゃん。何でこんな不愉快な事言えるんだ・・・?

てるてるBo’zu

てるてるBo’zu

今回の台風は本当にヤバい規模なのに、共感できないだけならまだしもわざわざ噛みつく必要ないだろ。

りゅーせい

りゅーせい

コイツだって何の損害も被らない外野だろ。外から話に乗っかって偉ぶった上で他人様を煽るとか大した面の皮だな。

ゲスト

ゲスト

他人をクソ呼ばわりとか、つくづく親のしつけって大事だなぁ〜と思う。

トーキ

トーキ

堀江は一生檻の中にいたほうが、人を不幸にしたり不快にしたりしなかったんじゃないかねぇ。

シンビオス

シンビオス

一生うんこBOT

ゲスト

ゲスト

こう見えても自民の公認で衆議院選に立候補してました(爆)

回鍋肉

回鍋肉

いい大人がこれほどの頻度でうんこだのクソだの発信しているのは異常だろ。メ〇イキ呼ばわりで発狂して訴訟起こしていたけど、実際にそういう趣味があると思われても仕方ねえよコイツ

ボンネット

ボンネット

こいつが本当に日本出身なのか疑いたくなる。礼儀以前に生存に関わる部分でアカン。

カピバラさん

カピバラさん

台風直撃してる場所で裸で雨の中を走るやばい人になるゲームしようぜ!じゃんけんで負けた貴文君が、裸で雨の中を走るやばい人になるのな。よーしいくぞ!じゃんけんポン!