『自転車屋さんの高橋くん』についてまとめてみた


最近始まったこのドラマ面白そうだねー!見てみよう!

<関連する記事>



THE BEAT GARDEN、ドラマ『自転車屋さんの高橋くん』OPテーマ「初めて恋をするように」配信リリース決定
…した人には、特典としてドラマ『自転車屋さんの高橋くん』とのコラボ画像がプレゼントされる。 (C)「自転車屋さんの高橋くん」製作委員会 リリース情報 2022…
(出典:THE FIRST TIMES)

THE BEAT GARDENがドラマ「自転車屋さんの高橋くん」OP曲をリリース、今夜ラジオでフル尺OA
…を配信リリースする。 「初めて恋をするように」は、テレビドラマ「自転車屋さんの高橋くん」のオープニングテーマとして書き下ろされた1曲。iTunesでは…
(出典:音楽ナタリー)

<関連する画像>



<ツイッターの反応>


B4BEL
@Babel_baby

Netflixで「自転車屋さんの高橋くん ディレクターズカット版」を観よう https://t.co/dAalmLUmp1

2022-11-03 23:41:54

(出典 @Babel_baby)

しまじろう
@shimaG_ro

昨日の夜中から始まったテレ東のドラマ『自転車屋さんの高橋くん』なんですが、ロケ地のほとんどが僕の地元なんですみんな、僕の生まれ故郷を感じてみてね

2022-11-03 23:28:55

(出典 @shimaG_ro)

くろたま
@hinatamago4

今日帰ったら、自転車屋さんの高橋くんとサイレントを追っかけねば。子の寝かしつけタイムで22時以降のドラマはリアタイ不可能。

2022-11-03 23:27:01

(出典 @hinatamago4)

だいじん
@nightporter756

自転車屋さんの高橋くんのドラマ、ノブくん良かったで。

2022-11-03 23:22:49

(出典 @nightporter756)

ちるり
@chil_imc

木曜夜、見たい、聞きたいもの全部リアタイしようと思ったら23:00〜 恋と弾丸23:30〜ひみつばこ23:59〜 Sister24:30 〜 艦これ、自転車屋さんの高橋くん(Sisterとかぶり)とかいう鬼スケジュールなんだが。24:30以降なんで3つもあんねん〜!!!

2022-11-03 23:21:45

(出典 @chil_imc)

TRK
@ts8r1k0gs4ine

今日は帰ったら!!!自転車屋さんの高橋くんを見るんだ!!!!待っててだーりおちゃん!鈴木伸之!(呼び捨て笑)

2022-11-03 23:15:52

(出典 @ts8r1k0gs4ine)

みずな🥦
@mizuna1322

月曜日の気分だったけど金曜日なのね💦昨夜はたくさん録画されてた😂ダウンタウンDXもちゃんと録画されてた、よかった✨新番組の自転車屋さんの高橋くんも楽しみだな✨黎弥くんのお芝居✨

2022-11-03 23:15:22

(出典 @mizuna1322)

えすち
@schan_machida

#自転車屋さんの高橋くんネトフリで朝起きてから見ましたー!高橋くんかっこいい……頼りたい……自転車屋さんに入り浸って「あのお姉さんとどうなのー!」とか煽り続けるJKに転生したいです……

2022-11-03 23:14:52

(出典 @schan_machida)

pixipixi
@PixiPixiMedia

【予告】木ドラ24「自転車屋さんの高橋くん」第2話|テレビ東京 https://t.co/fzXpe6J06N #202211 #Bansen #Drama #Takahashikun #内田理央 https://t.co/13q7DOsNAl

2022-11-03 23:10:03

(出典 @PixiPixiMedia)

すばる【ラジオリスナー🍵】
@SUBARUtk

岐阜弁と大垣の風景自転車屋さんの高橋くん 第1話https://t.co/a5Emr5FGVc#TVer

2022-11-03 23:09:54

(出典 @SUBARUtk)